【2021.5.31】新ファイターを追加します

こんにちは。サイとです。
2021年5月31日の更新で新ファイターを追加します。

追加ファイターはルーミアです。

制作は夏芽堂コーラさんにお願いしました。
ありがとうございます。

夏芽堂コーラさんはフリーランスのマルチクリエイターです。
ドッター、イラストレーター、ゲームデザイナーなど幅広くクリエイティブな活躍をされています。

代表作:『チョイスヒーロー』『ドラゴンのBCGだからクソつよカードだらけでもなにも問題ないよねッ!!』

夏芽堂コーラさんのTwitter
https://twitter.com/nachuyama

新ファイターの簡単な紹介

【キャスト時】相手の展開中のカードすべてを好きな順番で山札の下に置く。(一度に処理する)
【常時】宵闇-相手の山札が5枚以上あるなら、このスペルのハンドとライフへのダメージを1増加する。

ルーミアは「宵闇」という固有能力を持っています。
相手の山札が5枚以上ある時、いくつかのカードが強化される能力です。

また、カードを山札の下に置く能力を持ちます。
他にも、攻撃を伴わないハンデス能力を持ちます。

相手を闇に引きずり込み、不可避の一撃を叩き込みましょう。
ぜひ使ってみてください。

今後について

次回の更新予定日は2021年6月30日です。変更がある場合は事前にお知らせします。その日付以外でも運営が緊急と認めた場合には、カード能力の変更などをすることによってゲーム環境を迅速に適正化します。

今後とも『リキャストリフト』をよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

博麗霊夢の特徴とカード解説

レミリア・スカーレットの特徴とカード解説

【2024.3.31】バージョン202に更新します