スペル札のフレームデザインを新しくしました

 こんにちは。サイとです。

スペル札のフレームデザインを新しくしました。


■変更内容


・リキャストタイムの並びを逆にしました

・テキストが無くなりました

・種類を大きく表示しました

・グレイズアイコンが変わりました

・ダメージを分離して表記し、アイコンを背景にしました

・曲名とファイター名の並びを逆にしました

・フォントをKoruriとTimes New Romanに統一しました


■変更理由

・画面上での視認性を高めるため

・修正の負担を軽減するため


■変更に伴う注意点

今回の変更はバージョン103から適用になります。

変更により、バージョン102と比べてファイルサイズが2倍になりました。

バージョン101ほどの重さではありません(v101のサイズはv102の3倍でした)。

バージョン102時点でPCのスペックが厳しかった方、読み込みが終わるまで気長にお待ち下さい。

このブログの人気の投稿

博麗霊夢の特徴とカード解説

レミリア・スカーレットの特徴とカード解説

霧雨魔理沙の特徴とカード解説